18歳のあたまの中を、さっくりと。

初めまして、タトでございます。

 

なぜブログを始めたか。

自分自身で活動記録をしたい(もともと手書きの日記が苦手。うう〜ん書けない。と考えてたら書くこと自体忘れてる。残念系女子。)が半分、

私のこともっと知って欲しい!!(理解してくれる人がいることを、根拠もなしに信じているのです。) 欲が、半分というところでしょうか。

 

大学は、ICUという、国際基督教大学という、三鷹の森にあるそれはそれは広大な土地にある大学に通っております。

大学について思うことも、つらつらポツポツと書いてゆきます。

 

18歳、猫、映画、食べ歩き、爬虫類、読書、旅行、布団と床のあいだ、フィリピン、ベトナム、台湾、開発、教育、経営

 

これらで私はできています。ありがちな大学生かな?だいぶ変わってるのかな。どうなのだろう。

 

18歳の頭の中を、さっくり、ざっくり、掘り出して、

 

ここに綴ってゆきたく思います。

 

どうか気長におつきあいを。

 

誰かに力を与えられるようなブログとなりますように。

素敵な繋がりが生まれるブログとなりますように。

 

2016 8 31 タト